中国再訪に寄せて

paleを知っている方にはもう新鮮な情報ではないかと思いますが、今年の3月に中国を再訪します。 そもそも中国に行っていたのかと言う所ではありますが、昨年12月にPest-Productionsの主催のもと、Heretoir(Ger)と2日間、Torn Shore(Pol)とは3日間大陸を廻り…

荻原 吏宮(Riku Ogihara)インタビュー

三回目の更新です。 いよいよ、Hexis公演も今週末に迫り、それなりに気が気で無いと言う状況なのですが、今回はpaleのEPのリリースツアーも兼ねていると言うことで、Demo EPと本EPのアートワークを担当した荻原 吏宮(Ogihara Riku)に話を聞きました。 また、…

ポストブラックメタルバンドで外タレ招聘をやることになった件の前に。

音源海外リリースに関する話とその言い訳、そしてバンドは来日招聘へ...

わたしはポストブラックメタルブログを始める事になったんだ。

バンドに関する覚え書き。 先日(2018.7.18)、明日の叙景や冬蟲夏草(not冬蟲火虫,not冬蟲火草)、nhommeら仲の良いバンドと集まって会議をしている中で、仕事の仕様書を自宅でタイピングするのが面倒くさく、音声吹き込みで作成した所、だいぶ捗ったという話が…