中国再訪に寄せて

paleを知っている方にはもう新鮮な情報ではないかと思いますが、今年の3月に中国を再訪します。

 

そもそも中国に行っていたのかと言う所ではありますが、昨年12月にPest-Productionsの主催のもと、Heretoir(Ger)と2日間、Torn Shore(Pol)とは3日間大陸を廻り、北京・上海・南京の3か所でツアーを敢行しました。

 

中国ツアーに関する日記なども書きたかったのですが、直前にあったHexisツアーの記録も残しておきたいしなぁ〜と思ってる間にどんどんタイミングを逃し、結局何も残さないと言う体たらくだったので、今回は早めに書き始めたと言う訳です。

 

「そもそも日記なのだから、その日のうちに書けばええやん」という啓示を得たので、前日譚としてまずこれを書いています。

 

といっても今回は1日だけなので語ることもそう多くないかもしれませんが、、、

(中国自体には31日まで滞在予定なので遊んできます。)

 

さて、今回の経緯に関しては正直言って全く分からない部分が多く、(そう出会いはいつも突然に起こる)、今年の始めにpaleのボーカルJirocoreのMessengerにレーベル担当から「AEの中国ツアーがあるけどpaleでぇへん?めっちゃチャンスやで実際。まあ俺はあんまあいつら好きやあらへんけどな、自分らもそうやろ?」という旨の連絡が入っていた、というものでした。

 

そもそもJirocoreもこの連絡を10日間程放置していた、(それもどうかと思う)程のラフさで、その後話が決まった後も、告知のタイミングが謎過ぎて勝手に告知するなどを乗り越えて今に至るという感じです。

 

と言う訳でそっから約2ヶ月程の放置を経て(毎度の事ですね白目)、この度paleは二度目の中国ツアーwith Arch Enemy 別日にLovebites(白目 です!

 

それともう一つ、今回のツアーはJirocore不在なので、サポートボーカルとしてkokeshiと言うバンドのVoまりの氏が同行してくれます。

 

今回の件も快く快諾してくれてめちゃくちゃ良い子です、Voも最高!

機会があれば彼女のバンドも気にかけてみて下さい。

soundcloud.com

 

 

f:id:watashifusa:20190325233401j:plain

意味が分からない